HDIH-2000J:何処に置こうか?

さて我が家に来たHDIH-2000J。
置き場所を考えねば成りません
我が家は3階建てなのですが、1階は玄関兼車庫兼倉庫(元事務所)
この1階の倉庫が縦長で30畳ばかりあるのでここに置く事に決定。
ごちゃごちゃしていた倉庫を片づけ、準備をしました。


まだあまり片づいてません。(笑
写真撮る前は想像を絶する汚さ...。
正面の畳の後ろにあるのがHDIH-2000Jです。
でかっ(汗。




この天井の換気扇付いている辺りに天吊りしようと思ってます。
天井上は鉄骨なので旨い事金具を付けて吊らねば。



スクリーンを置く方向の写真です。
ホントぼろぼろ...。
直してる途中だったので。(言い訳)
プロジェクターとの間隔は5mほど取れそうで
150インチは何とかなりそうです。



TOPへ戻る





2003/11/30 発行