リモコン到着


さて設置に向けて準備を進めてるのですが
如何せん足りない物があります。
それはリモコンと設置説明書。

そこでソニーに電話して設置説明書とリモコン 取り寄せられるか聞いてみました。
このプロジェクターはやはり業務用の様で現在ソニーブロードバンドソリューションと
言うところでサポートしているとの事。
参考:http://www.sbsc.co.jp/
それでその会社に電話して聞いてみたところ
設置説明書に関してはサポート終了してるらしく探さないと分からないとの事。
コピーでも良いので何とかならないかと言ったら 探してみますとの回答。
(12/04現在、捜索中。)
そしてリモコンは在庫があり、7,400円也。(送料込みで8,400円)

とりあえずリモコンを注文し本日届きました。


リモコン全景



サービスモード? のボタンを出した状態




これさえあれば本体からも離れたところで調整できます。


設置説明書ですが、とある方から同系列の1272Qの設置説明書が使えると教えていただき、
外国のサイトにある英文の説明書を見つける事が出来ました。
参考:http://www.projectorspecifications.com/manuals.php

英文ですが中身は何となく理解できるので、これを使ってやってみようと思います。

TOPへ戻る




2003/12/06 発行