とりあえず映像映してみます


どんな具合に写るかやってみました。
(前述の通り、粗調整の状態です。)


画面をクリックすると2048×1536の絵になります


BSデジタル(1125i:静止画)

BSラジオより抜粋


BSデジタル(1125i:動画)

BS Fujiより抜粋


DVD(525P)

※注:プレーヤを一時停止状態にして撮影しました。

倉木麻衣 ”First Cut”および”Eternal Moment”より抜粋




全体的にノイズっぽいのは撮影したデジカメの影響です。
(暗い画面で顕著です。ご了承の程を)

BSDの画像はともかく
HDTVの入力にDVDのプログレッシブ出力を入れてみたら
難なく表示してくれました。

しかしこの画像、圧倒されます。
サイズ大きいのはともかく、しっとりした感じで良いです。
粗調整の段階でこれですから、ちゃんと調整したときにはどうなる事やら...。

余談:
動きの多い画像見ていて、目が回りそうになりました。(W


TOPへ戻る



2003/12/16 発行